ハロウィン🎃

こんばんは( ¨̮ )✨ 1日遅れだけど、ハッピーハロウィン🎃✨ 今年も仮装してレッスンに参加して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m 時間が無くお写真撮れませんでしたが、しっかり目に焼き付いてます👀笑 🍭も大事に大事にいただきました👻 ありがとうございます😊♡ 寒くなってきたので、風邪引かないように気を付けて下さいね😌! ... more

☆代行&感謝☆

8月10日(金) オアシス戸塚店 15:10~15:55BAILA BAILA45 山本知子インストラクターの代行をさせて頂きます(^^)♪ 宜しくお願いしますっ♪♪ 先日は、ティップ.クロスTOKYO渋谷店の代行レッスンに参加して頂いた方々、台風の中お越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m✨ 渋谷店は1年振りでしたので、終始緊張でした(;゚Д゚) 帰りは無事に帰れましたか? まだまだ暑い日が続きますのでお体にお気を付けてお過ごしください(^^)!... more

☆代行☆

7月28日(土) ティップ.クロスTOKYO渋谷店 16:35~17:35 (60分) ☆ノンストップ BAILA BAILA☆ vol.21+バックナンバーから選曲します(^^) 17:45~18:30 (45分) ☆DDD HOUSE WORKOUT☆ バックナンバーから選曲します(^^) sonokkaインストラクターの代行をさせて頂きます(^^)☆ 宜しくお願いしますっ(*^^*)♪... more