☆夏休み☆アップデート☆感謝☆

〜☆夏休み☆〜
こんにちは!
今更ですが…(笑)みなさん、夏休みはゆっくり休めましたか?
どこかへお出掛けしましたか?
私はオアシスが休館だったので、東北地方をぐるぐるしてきました!
そして、旅の一番の目的が、しんちゃんに会うことでした(^^)!
東北地方関係ないですが…笑
今回会いに行ったしんちゃんは、
ファンサービスが良すぎてメロメロっ!
その他にも、秋田のクレヨンしんちゃん展にも行きました!
ひろし(父ちゃん)の靴下の匂いもかげて感動!

みなさんの夏休みの思い出や出来事も聞かせて下さいね(^^)!

次は兵庫県に行くゾ☆
待ってろよっ!しんのすけ!!

〜☆アップデート☆〜
先週はBAILAのアップデートでした(^^)
今回も楽しい曲がいっぱい!
すぐ頭に入ってくるような歌詞や振りもありますよ〜♩
早くみなさんと踊りたいですっ♫

〜☆感謝☆〜
ティップネス横浜店の急な代行にもかかわらず、レッスンに参加していただいた方々
本当にありがとうございました!
みなさんのパワーで私は頑張れますっ⊂((・⊥・))⊃
これからもよろしくお願い致します☆

季節の変わり目でこれから寒くなりますが
お身体にお気を付けて下さい(^^)

ハニワっ♫