\(^^)2016(^^) /

こんにちは(^^)!
毎日寒いですが
みなさん風邪引いてないですか?
私は最近
ソラマチで沢山しんちゃんのグッズを買ったり、
別日にまたソラマチに行きビストロしんちゃんでご飯を食べたり、
先日は春日部までしんちゃん像に会いに行きましたっ( ^ ^ )/
そしてサンタさんからも特大しんちゃんぬいぐるみが届いたり…
毎日しんちゃんに囲まれて元気いっぱい幸せいっぱいです(*^^*)☆笑

あとは、いつもお世話になりっぱなしのfamily会の忘年会に行ったり
レッスン後に素敵なプレゼントを頂いたり(^^)☆
本当にありがとうございます(o^^o)☆

☆~ご挨拶~☆

メガロス上永谷店の皆様
オアシス戸塚店の皆様
代行させて頂いた
オアシス横須賀店の皆様
ティップネス川崎店の皆様
ティップネス.クロスTOKYO渋谷店の皆様

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではっ!
良いお年をお過ごし下さい( ^ ^ )/☆

Saya

image1

image2